Latest Entries



マヌカ ハンドサニタイザー

マヌカ ハンドサニタイザーを使ってみました。

マヌカ ハンドサニタイザー 【パシフィカ スキンケア】

P1060273_convert_20120401232527.jpg

とてもステキな容器で、おしゃれな、外国風です。

ハンドサニタイザーと言う名称、私は知らなかったのですが

外で、手を洗えない時に、除菌できるものです。

日本製でも、種類はありますが、香りがついているものは、

なかなかないように思います。

こちらは、すっごく良い匂いです。

イメージは、海外のお店の中の匂いです。

マヌカと言うお花は、ニュージーランドにだけ自生している

フトモモ科の低木だそうです。

パッケージにのっているような、梅のようなかわいい花だそうです。

「ニュージーランドのティートゥリー」 とも呼ばれているそうなので

除菌効果も納得できますよね。

手のひらサイズなので、持ち運びにも便利です。

P1060288_convert_20120423005553.jpg

手にだしてみると、トロリとしていますが

手にこすると、すごくさっぱりとしていて

ベタベタしないで、さっぱり感があります。

アロエ成分も入っているので、手もしっとりします。

そして、とっても良い匂いに包まれます。

私は、匂いものが好きなので、とっても気に入りました!

お花見や、ピクニック、公園でと

いつも持ち歩き、使わせていただいています。

良い匂いがするだけで、気持ちも上がります!!

アロマのKINUKAファンサイトファンサイト参加中

オーシャニックコスメティクス KINUKA


ストローラー ヒナタ(日焼け止めローション)

愛用しているストローラーシリーズから、新商品が発売されました!

ストローラーシリーズ、何が良いかと言うと

赤ちゃんにも安心して使える素材で作られているという事。

あと、パッケージもいつもおしゃれでかわいいので

持ち歩いていても、気分があがります!

新商品のヒナタ(日焼け止めローション)は

石鹸で、落とせるというすぐれもの!!

これなら安心して、子どもにも使えますよね。

あとあと、ネーミングもいつもかわいくて

そこも好きです。

是非、使ってみたいです。

天然系 ストローラー ヒナタ(日焼け止めローション) モニター募集 20名様!

デオナチュレ ソフトストーンW

【デオナチュレ ソフトストーンW】☆モニター400名様☆プレゼント!

デオナチュレ

温かくなってくると、やはり汗のニオイは気になります・・・

どうしても自分では分からないし・・・

デオナチュレ ソフトストーンWは、朝塗れば、夜まで大丈夫という

簡単ケア!!

是非、試してみたいと思いました。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

4月の当選品・・・3~5

一つ目

ウィメンズパークさんより、ミューズノータッチ泡ソープが届きました

P1060280_convert_20120412210704.jpg

早速使ってみた所、

いつも、外から帰ってくると、子どもがなかなか手を洗わないので

怒るのですが、これがあると、しゅっと自動で出てくるのが

楽しいらしく、すんなり手を洗ってくれます!

これは便利~!!

ウィメンズパークさん、ありがとうございます


二つ目

アベンヌさんより、ディプロテクターが届きました

P1060281_convert_20120412210737.jpg

朝、これをつければ、スキンケア、化粧下地、日焼け止めと

三役こなしてくれる美容液です!

紫外線が強くなるこの時期、試せるのは嬉しいです!

アベンヌさん、ありがとうございます


三つ目

花王さんより、柔軟剤フレグランスが届きました

P1060282_convert_20120412210803.jpg

パッケージから、ステキな良い匂いがしそうです!

いつもダウニー使っているので、

試せるのが嬉しいです!

花王さん、ありがとうございます

4月の当選品・・・1,2

今日は全国的に嵐ですね・・・

昨日のお届け物です

P1060274_convert_20120403172901.jpg


ウィメンズパークさんから、ソフトインワンのサンプルと

ベネッセさんから、500円図書カードが

届きました


ベネッセさんは、アンケートの謝礼です。

ありがとうございました
